新着情報/ブログ

スタッフブログ

jingle2月号『絶対食べたい、海鮮丼』

みなさん、こんにちは! 全国的に大雪となった寒波も去り、 あたりでは梅の花が咲き始めています♪   春の心地よい風を感じながら、 お花見するのが楽しみ…read more

スタッフブログ

jingle8月号『おいしいを巡る、電車旅』

みなさんこんにちは! 毎日厳しい暑さが続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか?   暑さ対策をしっかりして、 くれぐれも熱中症にはお気をつけくださ…read more

スタッフブログ

jingle7月号『お肉好きに。捧ぐ』

こんにちは! 湿度が高く、蒸し暑い日が続いていますね。 湿気対策に夏バテ対策・・・ この時期、冷たいものばかりを口にしがちですが これが夏バテの原因にもなったり…read more

スタッフブログ

はじめまして、こんにちは。

はじめまして。   1月からジングルで働かせていただいております新人です。   4年前にはじめて美浜町に訪れ、煙樹ヶ浜で海を眺めたのをきっか…read more

スタッフブログ

ジングル1月号『新店舗特集』

みなさんこんにちは^^ ジングル1月号、発行されましたよ〜! 今月の特集は、『新店舗特集』です! 2021年から2022年の間に、オープンされたお店をご紹介しま…read more

スタッフブログ

ジングル5月号『食の世界旅行』

みなさんこんにちは! もうすぐGWですが、みなさんご予定は立てられましたか? 考えるだけでワクワクします😁   それはさておき、ジングル5月号が発行さ…read more

スタッフブログ

はじめまして!

こんにちは。今月からジングルで働き始めた新人です!   去年の春に大学を卒業し、縁あって御坊で暮らし始めました^^   好きなことは料理や写…read more

スタッフブログ

今月はチョコレート☆

みなさまこんにちは。   2022年はどんなスタートきりましたか? 私は慌ただしく1ヵ月が過ぎてしまいました。 もう少しゆっくりとした1日を過ごせるよ…read more

スタッフブログ

今月はパン♪

2021年も終わりに近づき、いよいよ2022年までもう少しですね。 今年も思い返せばたくさんのことがありましたが、 来年はどんな1年になるのでしょう(^O^) …read more

スタッフブログ

今月はキャラメル☆

今年も残りあと1か月、1年があっとゆうまでびっくりですΣ(・□・;)   残りの2021年をしっかり楽しみたいと思います。    …read more

スタッフブログ

今月はクリームソース♪

急に寒くなったと思ったらまた少し暖かくなりましたね。 みなさま体調を崩さないようお気をつけください。   さてジングル11月号はクリームソース特集です…read more

スタッフブログ

『炊き込みごはん』で秋気分♪

10月。朝晩と昼間の気温差を肌で感じるように なりました。 日中は汗ばむ日もありますが、季節は秋。 スポーツの秋、読書の秋など色々ありますが もちろん『食欲の秋…read more

スタッフブログ

今月はハンバーガー♪

9月に入って朝と、夕方から 少し秋らしくなってきましたね🍁 早く涼しくなってほしいと思っていたのに、 夏が終わると少し寂しく感じてしまいます。   さ…read more

スタッフブログ

今月はピザ♪

8月になり夏本番ですね。 今年の夏は色々と制限はありますが、 できる範囲で楽しんで特別な夏にしたいですね(^^)   ジングル8月号📙今月はピザです🍕…read more

スタッフブログ

7月号発行しました♪

こんにちは! 7月に入りいよいよ夏本番ですが、 熱中症などには気をつけて楽しい夏を迎えましょう🌻   ジングル7月号発行しました。みなさんもう見ていた…read more

お知らせ

6月号はクリームソーダ!

みなさんこんにちは! ジングル6月号発行しました。     もう夏なんじゃなかと思うくらい暑い日が続いていますが… みなさん暑さで体調を崩さ…read more

お知らせ

5月号はカレー!

みなさんこんにちは!   昨日はJingle5月号の発行でした。   既に5月号は配り終えています( ̄^ ̄)ゞ     …read more

スタッフブログ

はじめまして!

はじめまして!今月からジングルで働き始めた新人です。   子育ても少し落ち着き久しぶりの仕事復帰です。   今はまだ嵐のような朝を過ごし出勤…read more

スタッフブログ

ありがとうを、贈りたい。

みなさま、こんにちは!   暖かい風、満開の桜。すっかり季節は春本番ですね♪ ジングル事務所の近くにある紀陽銀行御坊支店さんでも 桜が咲いていてきれい…read more

スタッフブログ

3月号は中華料理特集!

みなさま、こんにちは。   3月に入り、ぽかぽかした温かい日が出てき始め、春の気配を感じますね。   そしてもうひとつ、存在感を示しつつある…read more

スタッフブログ

サンドイッチが食べたい!

こんにちは。   ばたばたと新年が明け、 気がつくと、もうジングル2月号の 発行日ではないですか..!   今月号は「サンドイッチ」特集。 …read more

スタッフブログ

今日はクリスマス

みなさま、こんにちは。 前回に引き続き今回もゆめぱんが書かせていただきます。         今日はクリスマスですね! …read more

スタッフブログ

12月号が発行されました!

みなさま、こんにちは! いかがお過ごしでしょうか?     11月27日にジングル12月号を発行しました! 今回は12月ということでクリスマ…read more

スタッフブログ

はじめまして!

はじめまして!   9月からジングルメンバーに仲間入りしたゆめぱんと申します。     ずっと北海道に住んでいて和歌山に来たのも9…read more

スタッフブログ

10月号はテーブルパーティ

みなさま、こんにちは! 朝晩涼しくなり 本格的に秋に突入ですね。 今回は「テーブルパーティ」と題しまして ホットプレートでできるレシピのご紹介です。 クリームパ…read more

スタッフブログ

9月号ができました!

みなさま、こんにちは! 今日は9月2日。 台風9号が九州に接近中で 御坊市も雲行きが怪しくなってきています。 そんな中ですが、ジングル9月号ができました! すで…read more

スタッフブログ

ジングル8月号、もうすぐ発行です!

みなさま、こんにちは^_^ 季節はすっかり夏! 長かった雨が去り毎日暑い日が続いています☀️ 今年の夏も暑くなりそうなので熱中症に気をつけていきたいですね。 そ…read more

スタッフブログ

ジングル7月号「ひんやりグラス」

みなさま、こんにちは! 今日から7月。 2020年も半分が過ぎ後半に突入しましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか? ジングルは先日完成した7月号をスーパー…read more

スタッフブログ

6月号ができました!

みなさまこんにちは! 今月もジングルを発行いたしましたよ! 6月はおうちで簡単ストレッチ特集です(๑˃̵ᴗ˂̵) 「外出自粛で家の中にいて体が硬くなってきた気が…read more

お知らせ

ジングル号外『GOGO!TAKE OUT』発行!

みなさまこんにちは! 今月14日、多くの地域で緊急事態宣言が解除されましたね。 感染の勢いも少し落ち着いてきているように見えます。 ですが、油断していると再び感…read more

スタッフブログ

はじめまして!

みなさん、はじめまして!今月から新しくジングルで働きはじめた「けっちゃん」と申します。 好きなことは本を読むこと(漫画も活字も読みます。でもちょっと積みがち…)…read more

スタッフブログ

あまいご褒美を。

    みなさまこんにちは!     3月に入り梅の花が咲き始めましたね。   寒くなったり暖かくなったり、例…read more

スタッフブログ

1月号が発行されました!

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 さらなる発展を目指し、皆さまに愛されるフリーマガジンであり続け…read more

スタッフブログ

11月は絵本

みなさまこんにちは(^^)/ 今年も残り2ヶ月となりました。 今年の11月はまだ温かいと思っていたのですが、しっかり寒いですね(ㅎ-ㅎ;)   11月…read more

スタッフブログ

ジングル10月号「喫茶店特集」

みなさま、ジングル10月号は如何でしたでしょうか?   ホッと落ち着ける場所、喫茶店。   少しでもその空気感を届けたくて 紙面用の写真を撮…read more

スタッフブログ

喫茶店の窓辺から

こんにちは。 ジングルです^^ 皆さま、台風は大丈夫だったでしょうか。 今年は天災が多く、なかなか安心できませんね。   そんな中ではありますが、 ジ…read more

スタッフブログ

もうすぐ9月号発行です☆

みなさまこんにちは(^^) お盆休みはいかがでしたか? 私は花火大会にBBQとなかなか充実したお盆休みでした^^   先日はサンクリエーションの「サン…read more

スタッフブログ

お久しぶりです。

みなさまこんにちは(^o^)   出産のため一時休職しておりました、 かっちゃんです。 ちょうど一年間お休みしたジングルですが スタッフのみんなにあた…read more

スタッフブログ

いよいよGW

みなさまこんにちは(^^)/   いよいよGWですね。 平成最後のGWですよ〜! もうすでに連休を満喫されている方もいらっしゃるのでは?  …read more

スタッフブログ

南部梅林

先日、毎年恒例になっている南部梅林に行ってきました。 ジングル3月号の「日々カメラ日和」でも1枚紹介させていただいているのですが、 実は南部梅林の写真なんですね…read more

スタッフブログ

2月はあんこ♪

みなさまこんにちは♪ いかがお過ごしでしょうか? 2018年に入り早くも2月ですね。 寒すぎて腹痛になりがちのあまちゃんです(ToT)/~~~   み…read more

スタッフブログ

2018年1月号ジングル 配布中♪

いよいよ今年もあとわずかですね! みなさんはいい一年になりましたか?? 来年は戌年です♪ という事でジングル1月号はわんちゃん特集です♪ 紙面もリニューアルして…read more

お知らせ

はじめまして!

みなさんこんにちわ!はじめまして^^ ジングル新入社員です! 実は昔少しだけジングルで働いていたのですが この度、この素敵な街にもどって参りましたっ♪(*^^)…read more

スタッフブログ

バルセロナ〜パリ

9月の初旬にお休みをいただきまして、スペインのバルセロナ、モンセラット教会、フランスのパリ、モンサンミッシェル、オンフルールへと旅行にいってまいりました。 &n…read more

スタッフブログ

ジングル8月号♪

みなさまこんにちは!(*^_^*) 毎日暑いですが夏バテになっていないでしょうか? 夏バテにはオクラとかのネバネバした食べ物がいいみたいですよ! でも夏はつめた…read more

スタッフブログ

帰ってきた友人

みなさまこんにちは!いかがお過ごしでしょうか? 台風が過ぎたと思えば九州北部で猛烈な雨が降り、 数十年に1度の重大な災害が迫っているとして、大雨特別警報が出まし…read more

スタッフブログ

七尾へ〜全国オンパクサミットin能登〜

先日石川県の七尾市に行ってまいりました! 片道6時間ほどの車の旅です! 能登の和倉温泉といえばここ! 加賀屋! プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選で連続1位!…read more

スタッフブログ

ロックの日!

みなさまこんにちは! 梅雨の季節となりました。そろそろあじさいが咲く頃ですね。毎年あじさいのドライフラワーを作りたいと考えているのですがタイミングを逃し・・・今…read more

スタッフブログ

7月号特集撮影!

みなさんこんにちは!   6月に入りいよいよ梅雨入りですね。       Jingle最新号!6月号は御坊を中心に有田か…read more

スタッフブログ

2017年GW 奈良の旅

みなさんこんにちは。 今年も5月が終わろうとしてますね。 月日が経つのは本当に早いです。 ちょっと遅くなりましたが、 今回は今年のGWに奈良に行ってきたお話をし…read more

スタッフブログ

6月号入稿日

みなさんこんにちは! いかがお過ごしでしょうか?   今朝は小林麻央さんと市川海老蔵さんのニュースが流れていまして… 忙しい中、懸命に妻を支える海老蔵…read more

スタッフブログ

GWおわっちゃった…

GWはいかがお過ごしでしたか? 僕は4年に一度の食の祭典「食博覧会」にいってまいりました!!   人!人!!人!!!   人だらけ!!! &…read more

スタッフブログ

ジングル5月号できました!

こんにちは。ずいぶん暖かくなっておでかけ日和ですね!   おでかけといえば、もうすぐGWです! みなさまどこか出かけますか??   私は大学…read more

スタッフブログ

Jingle入稿とごあいさつ

皆さまこんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。   昨日はジングル5月号入稿日でした。 今回の特集はみんな大好き?BBQ特集。   和歌山市…read more

スタッフブログ

Nikon FE とPROVIA100Fで春を探しに

デジタルから入った写真の世界ですが フィルム写真の楽しさを知ってからというもの デジタル機とフィルム機の2台を持ち歩くようになってしまいました。 今回はそんな僕…read more

スタッフブログ

ポカポカ

みなさんこんにちは! 今週は曇りや雨で天気がよくないですね(ーー;) 気温は暖かく春らしいので早く晴れてほしいなと思います。 先日、天気が良かったので甥っ子くん…read more

お知らせ

いろんなことがありました!

毎週、スタッフの誰かがブログを書くという制約をさっそくやぶってしまい、冷ややかな目でみられています。 ここ一ヶ月でいろんなことがありました。   まず…read more

スタッフブログ

ジングル3月号

みなさんこんにちは! 最近はすっかり暖かくなりましたね。 暖かくなってくると散歩したくなってきますね~!(^^)!   さて、3月号のジングルはもう読…read more

スタッフブログ

は〜やくこい!春よこい!

こんにちは! いや〜今年は寒いですね。   最近は暖かかったり寒かったり。 三寒四温でしょうか。 これを何回か繰り返して過ぎると、 春がくると言われて…read more

スタッフブログ

はじめまして

みなさんこんにちは 私はジングルの新人です! 初めてのことばかりでワクワクドキドキしています。 人生初の名刺…感動しました!名刺、かっこいいですね~。すぐに眺め…read more

スタッフブログ

ジングル3月号をお楽しみに

みなさん、先週は本当に寒い一週間でしたね。 体調など崩されてないでしょうか?   弊社発行フリーマガジンのジングルも次号(3月号)で第99号となります…read more

スタッフブログ

カメラが届きました!

2月に入ってもう花粉の気配を感じております。 やわらかいティッシュ買って備えなければ…   今回は僕の趣味、アクアリウムを紹介します!(唐突) &nb…read more

スタッフブログ

ジングル2月号発刊しました!

こんにちは、ジングルです。 ジングルのチーフデザイナーも無事インフルエンザから復活しました! みなさんもインフルエンザ流行ってきていますのでお気をつけくださいま…read more

スタッフブログ

ども、ご無沙汰しております。

  どうもご無沙汰しております。 前回の投稿が年明けすぐで、もう4月になってしまいました(笑) ありがたいことになかなか忙しくさせていただき、ブログの…read more

スタッフブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願いいたします ジングルは今日から仕事です! 今年はどんな年にしようか、とみんなで 話し合いながら2016…read more

スタッフブログ

文明の利器の怖さ

こんにちは、ジングルです。 ご無沙汰しております… ブログって続けるの大変なんですね。 毎日更新している人はすごいと思いました。 今回もいつものごとくネタがない…read more

スタッフブログ

撮影に行ってきました!

こんにちは、ジングルです! 秋ですね。これくらいの季節が一番気持ちいいですね。   先日、とある撮影に行ってきました! とある、というか11月号の特集…read more

スタッフブログ

Jingle family!!

こんにちは、ジングルです。 そろそろブログ書くか、ネタがない、また今度…を繰り返していましたが ちゃんと書こうと思いまして今に至ります。(ネタがナイ) &nbs…read more

スタッフブログ

ジングルPhoto Gallery

こんにちは、ジングルです。 ブログの更新をサボり過ぎました(゜-゜;) 書くネタがなかったとかじゃなく…(゜-゜;)   さて、ジングル事務所への道の…read more

スタッフブログ

BBQ!!!

こんにちは、ジングルです! お久しぶりの更新となっています。   GW休暇前にBBQをグループ会社全員で行いました! 娘ちゃんや息子くんもご一緒だった…read more

お知らせ

長崎は今日も雨だった

「はぁ?」というようなタイトルですが、 実は先日、社員旅行で長崎県へ行ってまいりました! あいにくの雨の長崎でしたが、まさに前川清さんの名曲「長崎は今日も雨だっ…read more

スタッフブログ

一日遅れの鬼は外!!!

こんにちは!ジングルです。 昨日は節分でした、巻きずし食べましたか? 豆まきはしましたか? 一日遅れですが、豆まきをしました! 写真は、お花摘みから戻ってきた瞬…read more

スタッフブログ

デカい、デカすぎる。

こんにちは! いきなり連日のブログ更新でこの先続くのか!? と思いながらブログをせっせと投稿している訳ですが(笑)   今日は昨日に引き続きまたまた …read more

お知らせ

水耕栽培、すごいね!

こんにちは! 2015年、始まってもう一ヶ月ですね〜。 みなさんいかがお過ごしですか? 月末ですよ!月末! 月末といえば! そうです! ジングル発刊ですo(≧▽…read more

スタッフブログ

〆切こわい。

あけましておめでとうございます! かなり遅いご挨拶となりましたが、とりあえず初ブログです! ジングルは現在2月号の追い込みです! 写真の後ろ姿はジングルの編集長…read more